Graphics
Intel® graphics drivers and software, compatibility, troubleshooting, performance, and optimization
20493 Discussions

インテル® グラフィックス・コマンド・センター が起動しない

Anonymous
Not applicable
4,362 Views

Dell のPCを使用しています。
たぶん、Windowsアップデートをした後だと思います。
PCを起動するたびに、
インテル® グラフィックス・コマンド・センター を更新しています。間もなく使用可能になります。

が表示されるようになり、インストールが終わりません。

また、Microsoft Storeからインストールしようとすると

適用できるデバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていないようです。インストールするには、デバイスでMicrosoftアカウントを使用してサイインしてください

が出ます。

ログインアカウントを、ローカルからMicrosoftアカウントに切り替えてもダメでした。

0 Kudos
1 Solution
Anonymous
4,351 Views

解決しました。
PCのアカウントとMicrosoft Storeにログインしたアカウントが違っており、結果マイクロソフトのアカウント登録にメインではない方のアカウントにPCが関連つけられたのが原因でした

View solution in original post

0 Kudos
1 Reply
Anonymous
4,352 Views

解決しました。
PCのアカウントとMicrosoft Storeにログインしたアカウントが違っており、結果マイクロソフトのアカウント登録にメインではない方のアカウントにPCが関連つけられたのが原因でした

0 Kudos
Reply