Graphics
Intel® graphics drivers and software, compatibility, troubleshooting, performance, and optimization
20597 Discussions

ドライバー&サポートアシスタントで「スキャンの実行時にエラーが発生しました」

賢金子
Beginner
5,739 Views
インテル ドライバー&サポートアシスタントで「スキャンの実行時にエラーが発生しました」となりドライバーを検索できない

インテル ドライバー&サポートアシスタントで「スキャンの実行時にエラーが発生しました」

以下の様なエラーメッセージが出て、ドライバーを検索できない。

PCの再起動、インテル ドライバー&サポートアシスタントをインストールのしなおしなど試したが改善されない。

OSはWindows10 64bit、セキュリティーソフトはアバスト。

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント FAQ は確認したが、いまひとつ適切な答えがない。

どうしたら、改善するのか。

1 Reply
賢金子
Beginner
3,361 Views

不思議ですが、一日おいて本日、インテル® ドライバー & サポート・アシスタントを起動してみますと、エラーが起こることなく新しいドライバー(グラフィックドライバー)を検索、インストールできました。

今は「お使いのインテルソフトウェアは最新版です」と表示。

解決しました。

何が原因だったかわかりません。

0 Kudos
Reply